放課後、ラブホで、先生と うつぎゆあ 無料立ち読み

TLマンガ読みあさり

放課後、ラブホで、先生と。【うつぎゆあ】無料立ち読み


放課後、ラブホで、先生と。

放課後、ラブホで、先生と。
作者:うつぎゆあ
8巻まで公開中

 
うつぎゆあの「放課後、ラブホで、先生と。」は、コミックフェスタで無料立ち読みできます。
 
⇒ 放課後、ラブホで、先生と。を無料立ち読みする
 

放課後、ラブホで、先生と。のあらすじ

昼は高校生、夜はファッションホテルの経営者、藤原柑奈。
 
ファッションホテルと言うと聞こえはいいけど、ラブホ。
 
経営者というのも聞こえはいいけど、スタッフがいないから自分が夜入るしかないという、悲しい状態。
 
高校1年の夏、両親が他界。
 
ホテルを継いだのですが、半年ほど前に夜勤で来てくれていたスタッフが、次々と退職。
 
シフトを維持するため、夜は柑奈が入ることに。
 
休みなしで働いているので当然勉強する時間などありません。
 
1年の時はよかった成績も、落ちていく一方。
 
それを斎藤先生は、とても心配してくれます。
度々、補習もしてくれます。
 
成績は恐らく戻らないことを申し訳ないと思っていたある日、先生が女の人を連れて、柑奈のホテルに!
 
しかも入った部屋は、一番人気のSMルーム!!
 
先生って、Sなの?
逆にMかも知れない!
 
そんなことを考えていたら、先生の部屋からフロントに電話が。
 
先生の声だった。
 
ばれないように部屋へ行くが、当然バレてしまう。
 
事情を話して黙っていて欲しいとお願いするが、先生は黙っている代わりに1つ条件を出してきます。
 
その条件とは―?
 

放課後、ラブホで、先生と。の登場人物

《藤原柑奈》
昼は高校生、夜はラブホの経営者。両親の他界により、残されたホテルを継ぐことに。そのおかげで、勉強の時間が取れなくなってしまい、成績は落ちる一方。
 
《斎藤晴臣》
柑奈が密かに憧れている教師。数学担当だが、成績が落ちている柑奈を心配して度々補習をしてくれている。お約束だが、もちろん生徒の人気は高い。
 

放課後、ラブホで、先生と。の感想

両親の他界でホテルを継ぐことになった柑奈は苦労人です。
 
遊びたい年頃だろうに、友達とも遊ばずにホテルのお仕事をがんばる姿は健気。
 
勉強する時間が当然なくなるので、成績は落ちる一方。
 
もともと成績悪い人ってあまり心配されないけど、成績いい人がいきなり落ちると心配されますよね。
 
まさにこの状態。
 
何かあった?って思いますよね。
誰だって思う。
 
でも、人ってたくましいと思う。
つらくても新たな楽しみができるから。
 
憧れている斎藤先生と、二人っきりで補習してもらえるの。いいなー。
 
あんなイケメンの先生に数学見てもらえるなんて、うらやましい。
 
私だったら、やる気出しまくって勉強するよ。
 
憧れている先生にやってる仕事バレたくないのは、わかる。
 
バレなきゃ進まないけど、わかる。
 
先生がホテルに現れたときの柑奈のパニックぶりが、笑えます。
 
Sなの?Mなの?って…(汗)
 
想像するところ、そこちゃうやん!
 
ありえない設定のラブコメ(多分)ですよ。
 
先生がどんな条件を出してくるのか気になります。(・・)
 
予想の斜め上を行ってくれること期待w
 

放課後、ラブホで、先生と。

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

[ComicFesta]放課後、ラブホで、先生と。

 

最近の投稿
カテゴリー
スマホアクセス用QRコード

TLマンガ読みあさり スマホアクセス用QRコード