妄想乙女はお熱いのがお好きっ きびだんごゆん 無料立ち読み

TLマンガ読みあさり

妄想乙女はお熱いのがお好きっ【きびだんごゆん】無料立ち読み


妄想乙女はお熱いのがお好きっ

妄想乙女はお熱いのがお好きっ
作者:きびだんごゆん
12話まで公開中

 
きびだんごゆんの「妄想乙女はお熱いのがお好きっ」は、コミックシーモアで無料立ち読みできます。
 
⇒ 妄想乙女はお熱いのがお好きっを無料立ち読みする
 
以下では、妄想乙女はお熱いのがお好きっのあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想を記します。
 

妄想乙女はお熱いのがお好きっのあらすじ

相葉里奈は、エッチな妄想癖がある。
 
友達の体験を自分の妄想にしてしまうほど。
 
彼氏いない歴=年齢。
つまり、処女。
 
もちろん、エッチに興味はある。
妄想するくらいだから、ない方がおかしい。
 
里奈は普通に大学行ってれば、彼氏ができるものかと思っていた。
 
もちろん、行ってるだけではできるはずもない。
 
気がつけば20歳になっていて、周りはどんどん経験済みになっていく。
 
私もいつか、恋人とHできる日がくるのかな―…。
 
そんなことを考えながら歩いていると、見知らぬ男から声をかけられた。
 
イケメンだけど、誰?
 
長谷部と名乗った男は、里奈を人気のないところへ連れ込む。
 
開口一番、
 
「俺と恋人ごっこしようよ」
 
へ!?
 
こいびとごっこ?
 
長谷部が誘った理由は、こう。
 
「学食とか教室で見かけてて気になっていたんだけど、友達が恋バナで盛り上がっているのに、いつもつまらなさそうにしているから」
 
―俺が刺激的な毎日に変えてやるよ―
 
自分でもなぜかわからないまま、長谷部と恋人ごっこすることになった里奈。
 
次の日迎えに来てくれた長谷部を見て、『彼女』扱いされたことに少し安心する。
 
実は、悪い人ではない?
 
彼が仕掛ける『恋人ごっこ』に里奈は戸惑うばかり。
 
二人で屋上にいるとき、里奈は妄想しながら長谷部を気絶してしまうという酷い事態を起こす。
 
それがきっかけで、長谷部にエッチなことを考えていたことがバレてしまう。
 
「手加減しないから、覚悟してね」
 
これから私、どうなっちゃうの~!?
 

妄想乙女はお熱いのがお好きっの登場人物

相葉里奈
彼氏いない歴=年齢の大学生。20歳。エッチな妄想癖がある地味な女の子。
 
長谷部
里奈に「恋人ごっこしよう」と持ちかけたイケメン。持ちかけた理由は今のところ不明だが、わかっていることはドS。
 

妄想乙女はお熱いのがお好きっの感想

里奈がエッチな妄想癖があるので、最初からいきなり激しい妄想。
 
友達の体験から妄想引き出すあたり、かなりの腕前(何か表現が違う)。
 
恋人とHできる日がくるのかな―…と思っているシーンがあったのですが、いやいやいやいや、その前に彼氏作らないと!と盛大にツッコミを入れましたw
 
一応長谷部は理由を言っていたけど、あんまり理由になってないんですよね。
 
私がそう思っているだけかも知れないのですが。
 
何か隠していることがあるんじゃないかと、勘ぐっています。
 
リアルと妄想の境目がわかりやすいので、笑えます。
 
こんな妄想が現実になるなら、苦労しないですよね^^;
 

妄想乙女はお熱いのがお好きっ
▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

 

最近の投稿
カテゴリー
スマホアクセス用QRコード

TLマンガ読みあさり スマホアクセス用QRコード