ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!? 神月ひな 無料立ち読み

TLマンガ読みあさり

ご指名はヤクザから【神月ひな】無料立ち読み


ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?

ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?
作者:神月ひな
16話まで公開中

 
神月ひなの「ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?」は、コミなびで無料立ち読みできます。
 
⇒ ご指名はヤクザからを無料立ち読みする
 
以下では、ご指名はヤクザからのあらすじや登場人物の紹介、読んだ感想を記します。
 

ご指名はヤクザからのあらすじ

美咲は仕事帰りにケガして倒れている男を自分のアパートに連れ帰る。
 
放っておけばいいのだけれど、ケガしていたこともあるが、なぜか気になってしまったからだった。
 
連れ帰ったあとそのまま寝てしまって、目が覚めた次の朝、美咲は大慌て!!
 
見ず知らずの男と抱き合いながら寝ている形になっていたからだ。
 
 
「大丈夫、何もしてないよ」
 
 
ほっとしたのもつかの間、今度はインターホンが鳴る。
 
尋ねてきたのは大家さん。
 
なんでも、アパートを取り壊すことになったとか。
 
「急な話で申し訳ないんだけど、一週間以内に新しくすむところ見つけてもらえない?」
 
大家さんは、とんでもない話をさらっと告げて消えてしまった。
 
「オレのところに来ない?部屋いっぱい余ってるよ」
 
男は、黒峰竜生(くろみねりゅうせい、以降リュウ)と名乗って、美咲のことが気に入ったからあとで迎えに来ると言い残し、アパートから出て行った。
 
大変なことになったと思案顔で仕事をしていたら、懇意にしてもらっている客である上條に訝しがられる。
 
「困ったことがあれば、遠慮せずなんでも相談しなさい」
 
上條は、店のママが紹介してくれた弁護士。
 
美咲が今の仕事、キャバクラに勤めることになってしまった原因である元カレの借金のことなどを、親身になって相談に乗ってくれる、いつも紳士で誠実な人。
 
美咲自身、上條みたいな人と付き合いたいなと思っている。
 
店の外で上條を見送ろうとしたとき、リュウが迎えに来る。
 
顔を見合わせた二人の空気が、美咲の間で一瞬だけピリっとする。
 
リュウに連れられてやってきたところは、
 
『黒峰組』
 
というでかでかとした表札(?)が掲げられた、ムダに広い日本家屋。
 
 
「お帰りなさいませ」
 
 
次々にいかにもな怪しいスーツ姿の男達が、頭を深々と下げる。
 
これって?
 
もしかして、裏稼業(そっち側)の人??
 

ご指名はヤクザからの登場人物

美咲
元カレが作った借金のおかげで、キャバクラで働くことを余儀なくされている。まっすぐな性格だが、お人好しでもある。
 
リュウ
人の懐に入り込むのが上手な、肉食系人たらし。ヤクザの若頭という自分の立場からか、安らげる場所が皆無に等しい。人を惹き付ける不思議な魅力を持っている。
 
上條
店のママから紹介された弁護士。美咲の相談を親身になって乗っている。
 

ご指名はヤクザからの感想

人たらしリュウくんのキャラがイマイチよく見えません。
 
人を容易に掴ませないものを持っていて、それを感じさせずに人の懐に入る特技の持ち主。
 
今のところ、「人たらし」にしか見えません(;´∀`)
 
うーん、他人には言えない闇を持っているんでしょうね。
 
そんな気がします。
 
そういうのが合わさって不思議な魅力になってしまうから、知りたいって思いますよね?
 
実際、美咲もそうですし。
 
一方の美咲も少しだけ謎が。
 
なんで、元カレの借金を背負うことになったのか。
 
なんとなく想像つきますが、やっぱり明らかにして欲しいところ。
 
そんな二人の間にいる上條のキャラが可哀想なくらい薄いんですよね^^;
 
どういう立ち位置なのか、少し読んだだけではつかめなかったのですが、薄いキャラ設定に救いの手を!と言いたくなってしまいました。
 
リュウは美咲のことを気に入ったようですが、「好き」という感情とはちょっと違う気がします。
 
「興味を持った」と表現すればいいでしょうか。
 
美咲はリュウのことが「気になる」ので、同居していく中で二人の間がどう変わっていくか、とても楽しみです。
 
上條もどう関わっていくのかも見物。
 
キャラの人数はちょうどいいし、設定もしっかりしているので読み応え十分。
 
是非最後まで読みたいと思います♪
 
⇒ ご指名はヤクザからを無料立ち読みする

 

最近の投稿
カテゴリー
スマホアクセス用QRコード

TLマンガ読みあさり スマホアクセス用QRコード